2010年05月24日

handmade作品届いてます^^

作家さんの納品作品紹介します!

...and youさん
いつも人気の三角ストール 4色届いています♪
そして麻ひも小物入れ3つ、いつも人気のシュシュ♪(画像ないです)
生成りの綿100%、コットンブークレの糸で編んだシュシュも2つ届いていますよ!←おススメ☆
とゆーか!私のお気に入り^^
handmade作品届いてます^^

handmade作品届いてます^^

katuraさん
おうちときのことジェリーの扉(トムとジェリー)届きました♪
ジェリーの扉画像なくてごめんなさい^^;
きのこはいろんな色がありますよ♪^^
陶器のヘアゴムも届いています(こちらも画像ないです)

handmade作品届いてます^^

てと和さんの作品は後ほど。。。お待ちください♪^^



同じカテゴリー(入荷のお知らせ)の記事画像
帰って来ました♪
同じカテゴリー(入荷のお知らせ)の記事
 帰って来ました♪ (2010-05-25 23:27)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。